(ギャップ)とアーティストのカニエ・ウエスト(YE)による新ライン「イージー ギャップ(YEEZY GAP)」から、(BALENCIAGA)のクリエイティブディテクター デムナとのコラボレーションプロジェクトが始動。2022年に発売予定だ。「イージー ギャップ」がバレンシアガのデムナとタッグカニエ・ウエストカニエ・ウエスト多岐にわたる分野で活躍してきたアーティスト、カニエ・ウエストとGAPのパートナーシップのもと展開するライン「イージー ギャップ」が、新しいクリエイティブを開拓すべく、新たなコラボレーションプロジェクトを立ち上げた。そのタッグの相手は、バレンシアガのクリエイティブディレクターであり、世界で影響力をもつデザイナーの1人として知られるデムナだ。デムナデムナ「イージー ギャップ エンジニアド バイ バレンシアガ(YEEZY GAP ENGカルティエブレスレットコピーINEERED BY BALENCIAGA)」と題された今回のプロジェクトでは、創造性を前面に押し出すというカニエ・ウエストのコミットメントと、実用性を追求したデザインの融合を目指す。商品詳細などは後日発シャネルスーパーコピー表される。

【詳細】
「イージー ギャップ エンジニアド バイ バレンシアガ(YEEZY GAP ENGINEERED BY BALENCIAGA)」
発売時期:2022年

『耳をすませば』が10年後のオリジナルストーリーも加えて、清野菜名、松坂桃李のW主演で実写映画化。2022年10月14日(金)に公開される。『耳をすませば』場面カット|写真1雫 聖司の青春ラブストーリーを実写映画化『耳をすませば』『耳をすませば』は、1989年に柊あおいが少女コミック誌『りぼん』で発表した青春恋愛漫画。1995年には、その漫画をスタジオジブリがアニメ映画化し、大ヒットを記録した。読書が大好きな中学生・雫が、夢に向かって生きる聖司に想いを寄せていく姿を描いた、ピュアなラブストーリーが多くの人々の心を惹きつけた。原作の世界観に10年後のオリジナルストーリーを追加この度、実写映画化される『耳をすませば』では、原作の世界観を忠実に再現する“あの頃(過去)”と、オリジナルで加わる“10年後(現在)”を二重構造で描く。中学生の時に約束を交わした雫と聖司が大人になった今、離ればなれになりながらもお互いを想い続け、夢に向かって突き進む様子が描かれる。あれから10年、お互いを思い続ける二人は今?『耳をすませば』場面カット|写真3月島雫(清野菜名)

読書が大好きだった中学生時代。小説家になるという夢を持っていた。そんな中、同級生・天沢聖司と出会う。最初の印象は最悪だったが、夢を追う聖司に次第に惹かれていった。それから10年が過ぎ、24歳になった。恋も夢も中途半端なまま大人になった雫。夢もあきらめ、出版社で児童小説の編集者になっていた。そんな彼女が、忘れていた“あの頃の気持ち”を取り戻す…。天沢聖司(松坂桃李)

小説家になるという雫の夢を知り、聖司もまた彼女に想いを寄せ始める。そして2人は「お互いきっと、夢を叶えよう」と誓い合う。そして、10年の月日が流れ…大人になった“今”の聖司は、ヴァイオリンの夢を追い続けてイタリアで暮らす。バロンも登場

劇中には、象徴的なキャラクターである猫の男爵の人形「バロン」の姿も。彼は時がたっても二人を暖かく見守り続けているようだ。そのほか、『耳をすませば』おなじみの「地球屋」「図書カード」「自転車」なども登場する。

また、中学生時代の雫を演じるのは本作が映画初出演となる安原琉那。中学生の天沢聖司は、『』『』などの話題作にも出演している中川翼が演じる。『耳をすませば』場面カット|写真2松坂桃李×清野菜名がW主演 - キャストコメント10年後、“今”の雫を演じるのは清野菜名。実写映画化に際し次のようにコメントしている。

「雫はどのようにして大人になっていったのか、彼女の思いに寄り添いながら、雫の持っているピュアな心を大切に、丁寧に演じていきたいと思っブランド傘コピーています」

聖司を演じるブルガリブレスレットコピー松坂桃李は、『』『』『』と主演映画が続いている。アニメ映画版『耳をすませば』を何度も見たという松坂は、次のようにコメントしている。

「あの物語の“その後”を想像した方もいらっしゃるのではないでしょうか。僕もそうでした。月日を経て描かれる“その後”の物語に関われることを嬉しく思います」監督は平川雄一朗

監督は、『ROOKIES 卒業』『ツナグ』『』『』など数々の感動作・ヒット作を生み出し、『』も手掛ける平川雄一朗が務める。映画『耳をすませば』ストーリー読書が大好きな中学3年生の月島雫は、同じく読書が好きな優等生・天沢聖司と出会う。最初は良く思っていなかったが、夢を追う聖司に次第に惹かれていく雫。聖司も雫の夢を知り想いを寄せ始める。そして2人は「お互いきっと、夢を叶えよう」と誓い合う。そして、10年の月日が流れた。雫は、出版社で働いていた。小説家になる夢はあきらめ、本を売るために必死な毎日。一方、夢を追い続けて海外で暮らす聖司との間には、いつの間にか距離が生まれていて…。

作品詳細
映画『耳をすませば』
公開時期:2022年10月14日(金)
出演:清野菜名、松坂桃李、安原琉那、中川翼
監督:平川雄一朗
原作:柊あおい「耳をすませば」(集英社文庫<コミック版>刊)
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント/松竹 ©柊あおい/集英社 ©2020『耳をすませば』製作委員会

六本木ヒルズにて、ブリューゲル没後450周年記念イベント「見たことがないブリューゲル~巨大3スクリーンによる映像の奇跡~」を開催。期間は、2019年9月10日(火)から9月16日(月・祝)まで。巨大スクリーンの映像空間で名作のドラマに迫る「見たことがないブリューゲル」六本木ヒルズで限定イベント、日本初スーパー解像度映像で名作細部まで公開|写真1本イベントでは、日本初公開となる巨大スクリーン3画面を使用した映像空間で、ブリューゲルの有名な3作品のに秘められたドラマを紹介する。今回上映されるのは、《反逆天使の転落》《ネーデルラントの諺》《洗礼者聖ヨハネの説教》の3つ。これらは、ブリューゲルが好んだ“群衆構図”を用いており、画面の至る所に建物や人、家畜、怪物などが描かれているため、肉眼で詳細に観察することは困難だ。

しかし、高解像度(ギガピクセル)の映像内であれば、群衆1人1人の性格や感情、持ち物の深い意味、怪物尽くしの着想源など、作品の細部まで迫ることが可能になる。“見たことがない”新次元のブリューゲルを発見する、またとないチャンスだろう。上映される3作品を紹介「反逆天使の転落」《反逆天使の転落》1562年 油彩 ブリュッセル ベルギー王立美術館所蔵 © Royal Museums of Fine Arts of Belgium, Brussels, photo: Grafisch Buro Lefevre, Heule《反逆天使の転落》1562年 油彩 ブリュッセル ベルギー王立美術館所蔵
© Royal Museums of Fine Arts of Belgium, Brussels, photo: Grafisch Buro Lefevre, Heule《反逆天使の転落》は、新約聖書に基づき、“大天使ミカエルとその天使軍団が、神に逆らう堕天使たちを全滅させる”という様子を描く。本作でブリューゲルは、人間の体の一部、昆虫の羽根、爬虫類の尻尾、物乞いの楽器などを組み合わせた「合成怪物」といった、独自の悪魔や怪物を生み出した。「ネーデルラントの諺」《ネーデルラントの諺》1559年 油彩 ベルリン 国立絵画館所蔵 © Gemäldegalerie der Staatlichen Museen zu Berlin - Preußischer Kulturbesitz, photo:Jörg P. Anders《ネーデルラントの諺》1559年 油彩 ベルリン 国立絵画館所蔵
© Gemäldegalerie der Staatlichen Museen zu Berlin - Preußischer Kulturbesitz, photo:Jörg P. Anders《ネーデルラントの諺》の登場人物は、それぞれ100近い“諺”に関する動作を行う。中には、「豚にバラを撒く」(「猫に小判」と同義)など日本人にも親しみのある諺も登場。諷刺とユーモアに溢れる表現で、人間の愚行、弱点、欺瞞などを鑑賞者に気づかせる作品だ。「洗礼者聖ヨハネの説教」《洗礼者聖ヨハネの説教》1566年 油彩 ブダペスト 個人蔵 © IRPA《洗礼者聖ヨハネの説教》1566年 油彩 ブダペスト 個人蔵
© IRPA《洗礼者聖ヨハネの説教》では、国際商業都市アントワグッチベルトコピーープを訪れる、世界各国の商人や旅行者たちの異国風な衣装とその持物を詳細に描いた。真剣に説教を聞く者、あくびや居眠りをする者、手相を占わせるといった反キリスト教徒的な行為など、さまざまな集団心理を見事に表現している。六本木ヒルズアリーナではベルギーグルメもなお、この映像展示の他、セミナーや書籍展示も開催。同時期には、も行われる。ブリューゲルの魅力を体感後、彼と縁の深いベルギーのグルメも堪能してみてはバレンシアガ靴コピーいかが。詳細ブリューゲル没後450周年記念イベント「見たことがないブリューゲル~巨大3スクリーンによる映像の奇跡~」
開催期間:2019年9月10日(火)~9月16日(月・祝)
時間:11:00~23:00(最終入場22:30、初日は15:00まで)※12分の映像を繰り返し上映
場所:六本木ヒルズ ヒルズカフェ/スペース(東京都港区六本木6丁目10−1 2F ヒルサイド)
料金:入場無料

■セミナー「デジタル技術が寄与した新次元の新たなブリューゲルの魅力」
開催日時:2019年9月11日(水) 19:00~20:00(受付開始18:30)
会場:アカデミーヒルズ(六本木ヒルズ森タワー 49階)
定員:100名
受講料:無料
登壇者:森洋子(明治大学名誉教授、ベルギー王立考古学アカデミー外国人会員)
※事前申込制

■展示「書籍で知るブリューゲルの世界」
開催期間:2019年9月3日(火)~9月23日(月)
時間:11:00~19:00(9月10日~16日は11:00~21:00)
場所:アカデミーヒルズ エントランスショーケース(六本木ヒルズ森タワー 49階)
料金:無料
※会場の都合で観覧不可の時間帯あり。会場入り口、ウェブで事前に告知する。

■連携イベント「ベルギービールウィークエンド」
開催期間:2019年9月11日(水)~16日(月・祝)
時間:平日 16:00~22:00 / 土日祝 11:00~20:00 / 最終日 11:00~21:00(L.O.終了30分前)
場所:六本木ヒルズアリーナ《ネーデルラントの諺》1559年 油彩 ベルリン 国立絵画館所蔵© Gemäldegalerie der Staatlichen Museen zu Berlin - Preußischer Kulturbesitz, photo:Jörg P. Anders《洗礼者聖ヨハネの説教》1566年 油彩 ブダペスト 個人蔵© IRPA

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